チューナーとメトロノーム♪

チューナーとメトロノーム♪

最近、入会された生徒様用に探してまいりましたが、

生徒様に御確認をさせて頂いたところ、

以前に私が申していた製品を購入したいとの事でした。

私自身が、何十種類もある中から厳選し、

将来性や丈夫さなど、色々な事を考慮して

選んだ製品だったので、凄く嬉しくなりました。

早速、今日、注文致しました。

特に、チューナーは、私の父親、弟、

そして、以前より指導させて頂いてる生徒様にもお勧めしてまして

皆、「とっても使いやすい」と喜んで頂いていた製品で、

私自身も実際に手にとってみて使用し、

凄く使い心地が良く、手放せない製品の1つなのです。

メトロノームは、YAMAHAのカチカチ・タイプ【電子タイプ】にしました。

この種類の製品は、私の先生方が、皆、使用している製品で、

長年愛用されている製品だと思います。

折角なので、私自身も、レッスン用でBOSSのメトも注文致しました。

この製品は、以前より気になっていた製品になり、持ち運び用としては、

コンパクトでメモリー機能がボタン式なので使いやすそうだと思います。

ムジークフェラインヴァイオリン教室

ムジークフェラインヴァイオリン教室

http://musikverein-hasegawa.com/index.html